連泊清掃に関するご案内
連泊でご宿泊予定のお客様へ
連白時の清掃に関して1月より清掃のオペレーション変更を行いました。
▽変更内容▽
「3日間清掃無しの4日目に清掃」
例)10泊の場合:4泊目と8泊目に清掃 4/1チェックイン 清掃日は4/4、4/8に清掃に入ります。
部屋タイプの変更などでルームチェンジになった場合もチェックイン日から数えて4泊目に清掃に入ります。
例)4/1チェックインで4/2にルームチェンジした場合 4/4に清掃に入ります。
※事前にリクエストがあれば毎日清掃に入ることも可能です。
<受付時間>
清掃受付:9:30~13:00
4日目以前にリクエストが無ければ、通常通り4日目に清掃に入ります。
<受付方法>
客室フロアエレベーターホール内の電話機で内線頂くか、外出の際、チェックインの際などにフロントにお声掛け下さい。
※客室内に内線はございません
<アメニティ類交換>
交換が必要なタオルやゴミは午前中外出の際に、廊下側に出して頂ければ回収致します。
扉の外に出して頂いたタオルを新しいものと交換致します。
清掃時間外の場合は翌朝に回収させて頂きます。
【補足事項】
4日目の清掃に関しては受付時間内にノックし、清掃させて頂きます。(事前確認は行いません)
入室不可の場合は、ドアノブに「起こさないでください」の札をお掛け下さい。
その場合は翌朝5日目に清掃に入ります。
※4日目に起こさないでの札をお掛けになった場合は5日目には「起こさないでください」の札を掛けても必ず清掃に入りますので、室内の状態維持管理にご理解とご協力お願い致します。
同様のご案内を客室内に設置しております。「清掃のご案内」をご確認ください。
お手数ですが、ご理解とご協力宜しくお願い申し上げます。