喜びのときを創造/プラトンホテル四日市

よくある質問

FAQ

チェックイン・チェックアウトについて

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは14時、チェックアウトは11時となります。
ホテルの定めるチェックイン時間より早くチェックインしたいのですが。
ご希望の場合は事前にご連絡ください。調整可能でしたらご案内いたします。
ホテルの定めるチェックアウト時間より遅くチェックアウトしたいのですが。
お部屋のご利用を延長される場合、1時間につきご室料の20%を頂戴いたします。
最長2時間延長までとなり、それ以降は御一泊料金とさせていただきます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか。
チェックイン前は当日の朝よりお荷物のお預かりが可能となります。
チェックアウト後は当日中であればフロントにてお預かりいたします。

宿泊について

子供料金はありますか。
子供料金の設定はございません。未就学のお子様が添い寝する場合、ご宿泊料金は発生しません。小学生より大人と同じ料金設定となります。
到着予定時刻より到着が遅れそうな場合はどうすればよいでしょうか。
到着予定時刻より遅れる場合は、必ずホテルまでご連絡をお願いいたします。
到着予定時刻を過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
連泊中の昼間、部屋にそのまま滞在できますか。
連泊の場合、日中もそのままお部屋をご利用いただけます。ただし客室清掃のため、一時退出をお願いする場合がございます。
連泊で滞在中は、毎日、部屋の清掃をしますか。
基本的に毎日清掃させていただきます。清掃が不要の際はフロントにお申し付けくださいませ。アメニティセットをご準備させていただきます。
外出時は鍵をフロントに預けなければなりませんか。
ルームキーは必ずフロントにお預けください。紛失された場合は鍵の交換費用として損害金をお支払いいただきますのでご注意ください。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか。
ご宿泊者様以外の入室はご遠慮いただいております。面会につきましては1Fロビーにてお願いいたします。無断入室を発見した場合、ご宿泊代を頂戴する場合がございます。

サービスについて

大浴場はありますか。
館内に大浴場はございません。
バリアフリーに対応していますか。
ホテル館内はバリアフリーの対応はしておりません。
ルームサービスはありますか。
ルームサービスは行っておりませんが、館内レストランにてテイクアウト可能メニューがございます。詳細は直接お問い合わせください。
インターネットは接続できますか。
無料でご利用可能です。無線WIFI、有線LANどちらもご利用いただけます。
ホテルより宅配便を送ることはできますか。
クロネコヤマトにて対応可能です。フロントにて受け付けをしております。

ご予約・キャンセルについて

宿泊者と異なる人が予約することはできますか。
ご宿泊者様とご予約者様が異なる場合でもご予約が可能です。ご予約時に、ご宿泊者様のお名前をお知らせください。
キャンセル待ちはできますか。
キャンセル待ちは承っておりません。
お手数ですが日を改めてご確認をお願いいたします。
部屋を指定することはできますか。
隣同士、角部屋、高層階など可能な限り対応いたします。
予約は変更できますか。
インターネットにてご予約いただいた場合はインターネットよりご変更をお願いいたします。お電話のご予約はお電話にて変更させていただきます。

駐車場・駐輪場について

駐車場はありますか。
駐車場は地下に30台ほどございます。完全先着順でご宿泊のお客様は御一泊1,000円となりご予約は承っておりません。
満車の際には契約駐車場及び近隣駐車場をご案内させていただきます。
駐車条件がございますので事前にお問い合わせください。
駐輪場はありますか。
ホテル施設にバイク、自転車の駐輪場はございません。公共の駐輪場をご利用ください。

pagetop