喜びのときを創造/プラトンホテル四日市

お知らせ

Information

5/29~みえモデルを意識した営業を開始

お客様各位
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
5/29に新型コロナウイルス感染拡大阻止、そして経済の再活性化に向けた「みえモデル」が三重県知事より発表されました。
当館としても県の方針を理解し、感染症に強い『新しい生活様式』を暮らしの中に取り入れていくことで、第二波、第三波 の発生を可能な限り抑制しながらも、経済そして地域を再活性化させるため取り組んでまいります。
取り組み内容としては、
朝食提供方法の変更
:引き続きビュッフェを自粛し、御膳料理にて提供
:ソーシャルディスタンスを意識したテーブルレイアウトに変更
宴会場利用
:コロナ対策含めたセッティングや対応
ビアガーデンの営業開始
:ビュッフェの自粛、全てを個食にて提供
:ソーシャルディスタンスを意識したテーブルレイアウトに変更
:テーブルあたりの利用人数制限、営業時間の短縮
宴会・会議の規模に関わらず、「三つの『密』」が発生しない席の配置や、人と人と の距離の確保、マスクの着用等基本的な感染防止対策を提案しております。
お客様にも咳エチケットでのマスクの着用やソーシャルディスタンスを守った行動、対面では無く横並びでの着席など色々とご不便お掛けすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力宜しくお願い申し上げます。
状況は政府の方針や県の方針で変更になる場合もございますので、公式HPのお知らせでのご確認やご利用予定の問合せ窓口にお問合せくださいませ。
当館は県の方針に沿った対応を行いますので、詳しくは県が発表している方針のご確認よろしくお願い致します。
県の方針
【問い合わせ先】
日本料理しゃぶしゃぶ たまゆらプラトン店 ※6月9日より営業中
TEL059-354-3939
イタリアンバル ヴィーノ ※テイクアウトメニューあり
TEL059-351-6688
炭火串焼き あぶり
TEL070-1613-8372
宴会場利用
TEL059-352-0301
朝食 その他(ホテル代表電話)
TEL059-352-0300

一覧へ戻る

pagetop